毎日が憂鬱。

 

毎日毎日独りぼっちで、

雨が降っていて外出もできないし

楽しいことが何一つない日々。

 

想像していた妊婦生活とは

かけ離れているなぁ。

 

食事も栄養あるものを食べても

太っていくし食べたいものも食べれないし

一人で食べるご飯はつまんないし。

 

なにより休みの日に一人は辛い。

 

趣味もないし

やりたいこともないし

お金もないし…(笑)

 

暇だと、いい事も悪い事も

無駄に考えてしまって

無駄に疲れて…

自己嫌悪して

 

なんとかならないかな~

この脳みそ。

 

日々の小さな幸せは、

犬が可愛いこと。

それくらい。

それだけでいっか。

いや足りないな(笑)

 

なにかいい事ないかな~