取り付け簡単!人感センサー

 

私は、無駄遣い&ネット通販が、

あまり好きではないのですが…

 

先日、アマゾンで人感センサーを買いました!

 

妊娠してからトイレがすごく近くなり、

夜中真っ暗の中携帯のライトで照らしながら

トイレに行く回数が増えて危なかったので

(廊下の電気はトイレの方にあります)

旦那が注文してくれました😂

 

あまり期待していなかったのですが、

届いて設置したらとっても簡単&便利で

すごく気に入りました😆

 

f:id:hatumama:20180921225718p:image

 

裏の蓋を開けて単3電池を3個取り付けて

付属の両面テープを貼るだけでOKです

後は好きなところにペタッと貼り付けるだけ!

 

f:id:hatumama:20180921225605j:image

 

光はとても明るいし、

朝と昼は、なぜか付かないので

電池の減りもそんなに早くなさそう🤔

 

買ってよかった〜

また追加で頼もうかと思います✨

なんか商品レポみたいになりましたが…😂

 

たまにはネット通販もいいですね〜!!